スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアアイテムについて

ここ最近「レアアイテム」が増えてきたので触れておきましょうか。

実は、初めて取得したレアアイテムって、10月の大阪で全国選抜決勝でゲットした「太陽の背景」なんです。
半年MJやって初めてですよ。
それからは・・・

 ・太陽の背景:金箱線勝利!(大阪で初のレアアイテム!)
 ・犬鼻:金箱線勝利!
 ・キラリン目:金箱線勝利!(長崎で初のVerBアイテムww)
 ・赤ラインの背景:金箱線勝利!
 ・神殿の枠:金箱線勝利!
 ・血圧計:小四喜和了
 ・ギャラクシー:EVOのミッション競争3位で獲得!

よく考えたら1ヶ月ちょっとで7個取得していますww
かなりの回収率です。。

ちなみに、VerBになってからの金箱線は7勝1敗だったりします。
あとの2勝分は金メダルorz



そうそう、月曜日も懲りずに天神GIGOでEVOのまーじゃん学院にゼンツしてきたんですが、
21時前にいきなりこんな表示が。。
20061121_01.jpg

「ミッション競争!(店舗内イベント)」
内容は、公式試合で3回あがれ!というもの。

先着順で、1~3位までが金箱、4~10位までが銀箱を獲得できるらしいです。。
実は出現した瞬間、丁度親番で、満貫確定立直かけて2巡目で上がれたので実質残り2回ww

そのあとはテンパイするも中々上がれず、1人2人とカウントされ焦ったんですが何とか平和のみをあがり3位に入りました。
20061121_02.jpg


20061121_03.jpg


「ギャラクシー」(σ´∀`)σゲッツ!!です。

こういうイベントも盛り上がって結構いいかもしれませんね。
でも公式試合ってことはサンマも含まれるので実際はそっちのほうがより有利かな・・・?
ただ経験値2倍タイムはどうかと思いますけど・・・・多分そっちは参加しないかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3回アガっただけでギャラクシーとかおいしすぎ(;´Д`)
つーかレアアイテム多すぎだΣ( ̄□ ̄;)!!

いつかver.Bアイテムも売れるようになったら、
すげー金持ちになれるじゃんww

>>ゆーすけさん
大阪行ってから1ヶ月半でここまで集まったのはちょっとびっくりですよ。
EVOのミッション競争は結構おいしいかも!

VerBアイテムはどんな相場になるんでしょうかね・・・
Twitter
Profile

Fitter

Author:Fitter
ご訪問ありがとうございます!

このBlogはセガネットワーク麻雀MJにハマってしまいその日起きたことなどをダラダラ書いていく日記帳です。
コメント、リンクはお気軽にどうぞ!!


■■■ MJ4 ■■■ 2009.10現在
メイン:「★Fitter★
Fitter
最高:強者 現在:強者(2009.10昇格)
東風A1/半荘B3/東プロS2/三麻B3/雀荘A1
「玉持ちに戻ってきました(´;ω;`)」
玉戦怖いので最近雀荘モードに引きこもり中w
たまーに半荘リーグにいますw


サブ:「ゼンツ★アネキ
ゼンツと名が付きながら実は超ヘタレ麻雀ですw
sub_20090429.jpg
最高:強者 現在:強者(2009.4昇格)
東風A1/半荘C1/東プロS2/三麻B3/雀荘A2
「称号になりました♪」
こちらも雀荘モード中心に活動中です><

チームは、mjxiからから派生した「まさにOTL!」に所属しています。
2009年2月より、3代目チームリーダーに就任しました!


■■■ SNC ■■■ 2008.11現在
MJとは別に、セガネットワークカジノSNCにも顔出しています。

メイン:ゼンツ★アネキ
7cardStudPoker:7段
BlackJack:5段
Texas Hold'em:3段
Draw Poker:3段
Texas Hold'em Tournament:C3

サブ:ゼンツ☆アネキ
Texas Hold'em Tournament:B3

チームはMJとおなじく「まさにOTL!」に所属しております。
こちらも現在チームリーダーです。

Visit Counter



Powered by

Links
Monthly Archives
New Entries
New Comments
Categories
なかのひと.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

UNIQLO CALENDAR
UNIQLOCK
Message to Administrator

名前:
メール:
件名:
本文:

Inner Blog Search
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。