スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振らないんですが・・・

今年に入ってから詳しい戦跡書いてませんでしたが
(理由はただめんどくさかったのでwww)、
これからはきちんと記録とって詳しく書こうと思いますw

まずはメインの半リ。
6試合こなして+13の維持は出していたんですが、ボーダーとしてはそこまで高くないので
上昇目指してゼンツ!!

1試合目。
3門張のメンタンピンを一発ツモ!裏も乗って跳満スタートといい感じ。
ただその後悪夢が待ってましたw
今回の主役は2段の対面、南入までは1000とか2000とノーテン罰符のやり取りしかなかったんですが、南一局で親の対面がダブリーw

分かるわけねーと思ってると上家が一発で高目三色の親っパネ振ってトビw
ってかどれだけ手が入ってるんだよとセ○に声出して言いたいですねw
また4万点オーバーで2チャ_| ̄|○

次の試合は下家が大爆発で2チャ、
3試合目でまたトップだったら・・・というところで2試合目に全ツッパでトんでった3段が熊のように大暴れw

東一局から立直一発ツモドラ5とかマジ勘弁してほしいんですがwwww
結局原点にも届かずまた3チャww
開催中のディフェンスコンテストも28局で半荘ペナルティで×マークw
ちゅどーん


結局自己ベスト更新できずここで心が折れました。。。
20070813_02.jpg


続いて南打ってもカオス状態でヤメ。
ってかこの日トップ無し状態でした。


メインは調子悪いみたいなのでアネキで雀荘東。
ドラが大好きなアネキが今日はいい方向に働いてくれましたw

配牌で赤3枚ともあるとか、ドラ暗刻とかw
立直かけられると怖い配牌でしたがwww
ラス牌引いた

とりあえず6試合こなして来週あと2試合でB1昇格目指します!(`・ω・´)


おまけ
婦警アネキの化粧バージョンとってみましたww
やっぱり化粧がwww



今日の成績
メイン:★Fitter★
 半荘C1 2-2-3
 雀荘(麻雀サロン南) 2-2-3

サブ:ゼンツ★アネキ
 雀荘(雀荘東) 2-1-2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
Profile

Fitter

Author:Fitter
ご訪問ありがとうございます!

このBlogはセガネットワーク麻雀MJにハマってしまいその日起きたことなどをダラダラ書いていく日記帳です。
コメント、リンクはお気軽にどうぞ!!


■■■ MJ4 ■■■ 2009.10現在
メイン:「★Fitter★
Fitter
最高:強者 現在:強者(2009.10昇格)
東風A1/半荘B3/東プロS2/三麻B3/雀荘A1
「玉持ちに戻ってきました(´;ω;`)」
玉戦怖いので最近雀荘モードに引きこもり中w
たまーに半荘リーグにいますw


サブ:「ゼンツ★アネキ
ゼンツと名が付きながら実は超ヘタレ麻雀ですw
sub_20090429.jpg
最高:強者 現在:強者(2009.4昇格)
東風A1/半荘C1/東プロS2/三麻B3/雀荘A2
「称号になりました♪」
こちらも雀荘モード中心に活動中です><

チームは、mjxiからから派生した「まさにOTL!」に所属しています。
2009年2月より、3代目チームリーダーに就任しました!


■■■ SNC ■■■ 2008.11現在
MJとは別に、セガネットワークカジノSNCにも顔出しています。

メイン:ゼンツ★アネキ
7cardStudPoker:7段
BlackJack:5段
Texas Hold'em:3段
Draw Poker:3段
Texas Hold'em Tournament:C3

サブ:ゼンツ☆アネキ
Texas Hold'em Tournament:B3

チームはMJとおなじく「まさにOTL!」に所属しております。
こちらも現在チームリーダーです。

Visit Counter



Powered by

Links
Monthly Archives
New Entries
New Comments
Categories
なかのひと.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

UNIQLO CALENDAR
UNIQLOCK
Message to Administrator

名前:
メール:
件名:
本文:

Inner Blog Search
RSS Feed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。