fc2ブログ

mjxi関西組訪問 2日目

夜があけ2日目。
昼に電車で移動して日本橋へ。
ビックカメラ近くのゲーセンでシャカリキMJ。
アネキが全国選抜1次予選が1試合(全員LOVEのとき)だけで通過してたwwww
規定試合無いしいいとこ取りのシステムじゃないからちょっとのプラスで通過することを思い知る。ちなみに+20で予選通過でした

この試合はトップとってイベントいとふゆ、メインの東リの維持出しに精を出す。。
規定消化して-20と間違いなくCリーグ降格のスコア。
3セット目は割りと好調でセット合計で+41、維持どころか昇格ラインギリギリまであげた!!

た2しさん、ごっとんさんも合流。
ごっとんさんは初の称号持ちになるらしくいきなり玉線勃発。。
いきなり連敗くらって危なかったww・゚・(ノД`)・゚・
どうにか1勝して降格免れるww

そして念願の本場のお好み焼きへ。
頼んだのは「大阪城」って名のつく巨大お好み焼きww
全員で「でけー」って叫んでたww
生地がふわっとしてうまかったwwまた食いたいZEwwww

せっかくなので道頓堀を散策。
くいだおれ人形やグリコの看板写真とってホテルへ移動。
道頓堀とか途中心斎橋のアーケードとか人多すぎww
こんなに人多いのは福岡じゃめったに無いねww

とりあえずホテルにチェックイン。小さい荷物だけもって魔眼さんのホーム「ハイテクランド ロイヤル」に移動。
店舗ランキングでトップに輝く「両儀 織」に感動ww

そしてシャカリキMJ!!
途中でおやっさんも合流、たこ焼き買ってこられました!
しょうゆ味、ソース味も(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! !!

いつの間にか結構な時間になり歩いて梅田へ移動。
ラウンドワン近くの食堂みたいな店に入ったんですがとにかく量がすごいらしく男ばっかりww
から揚げと豆腐サラダの定食を頼んだんですがどれも2人分あるかどうかの量。
何とか完食しましたwwおなかいっぱいだww

食事が終わってラウンドワンへ。
ここで結婚式2次会に行かれていたヒカ先生と合流。
とにかく腹いっぱいだったのでちょっと運動できそうな・・
と思ってタイムクライシス4へ。
このゲーム昔2と3は全ツしてたんですが4はまだ未プレイ。
2なら今でもノーミス全クリはできますよww

最初1人用プレイで途中で死んじゃうとおやっさんもするってことで2人プレイでやり直しww
先生もこのあたりで合流しゲームに出てくる「テラーバイト」って言う虫がキモくてみんな「ウギャー!」とか叫びながらマシンガン撃ってたww

結構コンテしながらも全クリ。。
いやぁどんどんプレイ時間長くなってくるね。2の時代は20分かからないのに・・・・
倍くらい時間使ったような・・・とにかくね、疲れた!!
マシンガンはトリガー引いたままなんですけどそれでも振動が手に来るわけで。。。最後のほうは手が相当つりそうでしたww

そして日付が変わったころ6人でボウリング!!
かなり熱いボウリングでしたww
自分は途中にあったイベントでストライクだしてしまったwww
せっかくなので6人で記念撮影。。いい記念だったな~~

ありえね~~

最後には魔眼さんが神がかり的な力を見せつけ5thでパンチアウト!!鬼すぎww

ボウリングが終わり、た2しさんの家に移動。
これから「雀荘た2し」でリアル。。
これからは3日目の分で書きますwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

オイラも大阪城食ったのは初めてだったけど美味かったね!

たこ焼きはできたてだともーっと美味いぜ!

テラーバイトキモス!!!
わたしも大阪城食べたかったのぅ(*´Д`)

どうせなら人数分写真くれ!とか思ったw
来阪5th伝説とストライク伝説よ永遠にw

あのイベントでのストライクは「男」でしたよ!

ボウリングの集合写真は結局誰の手に?
つーか魔眼さんのスコアが超やべーw
大阪城見てみてぇなー!!

>>た2しさん
お好み焼きマジでうまかったですよ!!
福岡で食べるのとは大違いだ。
今度はぜひ出来立てのたこ焼きも食いたいです!

>>ヒカ先生
さすがにグロかったですねww
変なゲームしててすみませんww

大阪城、あまりにもびっくりして写真撮ってなかったOTL!

>>魔眼さん
写真は1枚だけって・・・
ゲーム代高いんだらもうちょっとサービスしてほしいですよね!!
でもあの5thパンチアウトはお見事でした!!

>>ごっとんさん
ありがとうございます♪
それまではほとんど左のほう左のほうで散々なスコアだったんですけどね~~
あの時はちょっと集中してかなりいい感じに投げれました!

>>ゆーすけさん
ボウリングの集合写真、自分が持ってますよ!
でも自分の写真の写り具合が超恥ずかしいのでお見せできないwwww
今度はリアル大阪城見てみたいですな。
Twitter
Profile

Fitter

Author:Fitter
ご訪問ありがとうございます!

このBlogはセガネットワーク麻雀MJにハマってしまいその日起きたことなどをダラダラ書いていく日記帳です。
コメント、リンクはお気軽にどうぞ!!


■■■ MJ4 ■■■ 2009.10現在
メイン:「★Fitter★
Fitter
最高:強者 現在:強者(2009.10昇格)
東風A1/半荘B3/東プロS2/三麻B3/雀荘A1
「玉持ちに戻ってきました(´;ω;`)」
玉戦怖いので最近雀荘モードに引きこもり中w
たまーに半荘リーグにいますw


サブ:「ゼンツ★アネキ
ゼンツと名が付きながら実は超ヘタレ麻雀ですw
sub_20090429.jpg
最高:強者 現在:強者(2009.4昇格)
東風A1/半荘C1/東プロS2/三麻B3/雀荘A2
「称号になりました♪」
こちらも雀荘モード中心に活動中です><

チームは、mjxiからから派生した「まさにOTL!」に所属しています。
2009年2月より、3代目チームリーダーに就任しました!


■■■ SNC ■■■ 2008.11現在
MJとは別に、セガネットワークカジノSNCにも顔出しています。

メイン:ゼンツ★アネキ
7cardStudPoker:7段
BlackJack:5段
Texas Hold'em:3段
Draw Poker:3段
Texas Hold'em Tournament:C3

サブ:ゼンツ☆アネキ
Texas Hold'em Tournament:B3

チームはMJとおなじく「まさにOTL!」に所属しております。
こちらも現在チームリーダーです。

Visit Counter



Powered by

Links
Monthly Archives
New Entries
New Comments
Categories
なかのひと.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

UNIQLO CALENDAR
UNIQLOCK
Message to Administrator

名前:
メール:
件名:
本文:

Inner Blog Search
RSS Feed